初めてCDを買って見た

今日、初めて、CDを買って見ました

 

f:id:sakura2525love029:20180424224745j:image

 

乃木坂46シンクロニシティ

 

大好きな生駒ちゃんが卒業する時の曲が、私の初CDだと思うと

 

感慨深いものがあります

 

タワレコで予約していたので、ポストカードが三枚入っていました

 

ちなみに、今回はABDをセブンイレブンで受け取りにしていたのでフラゲ♫できたのですが、

 

Cだけは、タワレコまで取りに行かなければならないいので、

 

1日先に受け取ることはできませんでした。

 

まず、CDを買ったことないわたしは、CDの透明なシートを剥がすのに苦労

 

Dだけは、するっとあいたのですが、ABはきっちりと包まれていて、なかなか開けられませんでした。

 

f:id:sakura2525love029:20180424225424j:image

 

一枚ずつ、丁寧にめくっていったのですが

 

それぞれに生写真一枚とイベントのカードが一枚入っていました。

 

f:id:sakura2525love029:20180424225513j:image

 

イベントのカードはキラキラしてました。

 

ちなみに、生写真は

 

斎藤ちはるさんと井上小百合さんと与田ちゃんでした。

 

生駒ちゃん出なくて残念😂

 

与田ちゃんは、与田ちゃん愛の強い子にあげることにしました。

 

歌詞カードは明日ゆっくり見るつもりです☆

 

f:id:sakura2525love029:20180424225959j:imagef:id:sakura2525love029:20180424225822j:image