新作いちご🍓

早速昨日、4月20日のことを書きたいと思います。

 

私は通学に全体で1時間半ほどかかるのですが、その間の1時間ほどは電車に乗っています。ですから、最近は、寝たり、本を読むなどして、時間を潰しています。

 

昨日は、丁度、アガサ・クリスティー著の「オリエント急行」の最終章である、謎解きの部分を読んでおりましたところ、あと数ページのところで電車が駅に着いてしまい、結末を知ることができないまま終えることになり、帰りのお楽しみとなってしまいました。いいところでCMが来たような感じで、とても気になったのですが、結局、帰りの電車で読むことと、なりました。アガサ・クリスティーの作品は、以前から読みたいと思っていたのですが、高校時代には「ポアロ登場」しか読むことが出来ず、最近になって、「ゼロ時間へ」や、「そして誰もいなくなった」を読んだなど、割と初心者なのですが、毎回読むたびに全てが結末に収束していく感じで、素晴らしいなと思います。犯人が誰かというのも意外な結末が多く、面白いですが、私には全てが伏線のような物語であることの方が、印象に残りました。

 

そして、お昼休憩はその後が空きコマだったこともあり、お友達と新作のいちごを飲みにスタバに行ってまいりました。普段から、スタバ巡りを趣味とさせていただいているの私は新作いちご🍓は3度目だったのですが、とても美味しかったです。

 

初めて飲んだ時、思った以上にいちご🍓がしっかり入っていることにびっくりいたしました。凍っているいちごはシャキシャキしていて、とても美味しかったです。

 

皆さんも是非飲んでみてください。f:id:sakura2525love029:20180421083656j:image

 

晩御飯はタコ飯とホタルイカでした。

ホタルイカは小さくて可愛いですよ!f:id:sakura2525love029:20180421083831j:image

 

昨日の主な出来事は、だいたい終わりなのですが、終わりかたがわからないので、よく私がお友達にいう挨拶で締めたいと思います。

 

ばさらんばさらん👋